《アランチーノ大阪》キッズメニューのマルゲリータが可愛い。また行きたくなる美味しいお店

アランチーノディマーレ外観
ハワイにお店があるアランチーノ。
日本だと、大阪・豊中市にあるアランチーノOSAKA。

大阪以外だと京都に、アランチーノ京都ホテルオークラ店があるみたいですね。

美味しいお料理がたくさん、また食べに行きたくなるアランチーノ大阪、備忘録。

アランチーノ大阪のアクセス・駐車場


大阪府・豊中市にあるアランチーノ大阪。

車で向かっていると、飲食店がいろいろと並んでいる筋におしゃれな外観のお店が。
アランチーノ大阪の外観
アランチーノ大阪 外観。

駐車場はお店の横に隣接してるのではなくて、お店の裏の筋に、第一駐車場と第二駐車場があります。
お店のホームページに、「駐車場のご案内はこちら」というわかりやすい案内図が載ってるので、必要な方はご確認を。
>>アクセス|アランチーノOSAKA・公式サイト

アランチーノ大阪の駐車場
第一駐車場からお店へは、歩いて1分?ぐらい近い。

キッズメニューもあるアランチーノ大阪

アランチーノ大阪のメニューは、メニュー|アランチーノOSAKA・公式サイト のページでも見ることができる。
アランチーノ大阪のメニュー
コース料理もアラカルトのメニューもある、ディナータイム。
わが家は子ども連れだったので、キッズメニューも。

キッズメニューのキッズマルゲリータが、くまさんの形をしたピザでめっちゃ可愛かった♫
(以下に写真あり)

アランチーノ大阪のアラカルト
フォカッチャ。
オリーブオイルとバルサミコ酢につけて食べる。

フォカッチャとバルサミコ酢、合う~おいしい。

アランチーノ大阪のバーニャカウダ
バーニャ・カウダ いろいろ有機野菜のオイルフォンデュ。
バーニャカウダは上の野菜を食べてくと、その下に、土にみたてたマッシュルームを炒めたものが敷き詰められてる。

その下には、なんとハンバーガーのパンが隠れてるという楽しいお料理。

パンとマッシュルームを一緒に、ソースに付けて食べても美味しかったな。

アランチーノ大阪のアラカルト
イタリア産ハム、生ハム、サラミの盛り合わせ。スモールサイズ。
スモールサイズでこのボリューム。

アランチーノ大阪のガーリックシュリンプ
ガーリックシュリンプ。
「頭からしっぽまで全て食べていただけます」と、お店の方が説明してくださった海老。

レモンたっぷり絞って食べるの美味しかった♫

アランチーノ大阪のアラカルト
北海道産生ウニとクリームソースのスパゲッティ。
アランチーノといえばこれよね?と思い浮かべるメニュー。
クリーミーで濃厚で美味しい♡

アランチーノ大阪のティラミス
デザートのティラミス。
見た目も素敵。

アランチーノ大阪のデザート
お誕生日にはこんなお祝いも。
お忙しい中、直接シェフの方が運んできてくださって恐縮です。

「パルミジャーノレッジャーのリゾット」っていうリゾットも、サービスの時にちょっと演出があったりして美味しそうだったな。

子ども連れに嬉しいアランチーノ大阪のくまさんピザ

アランチーノ大阪のキッズマルゲリータ
アランチーノ大阪のキッズメニューにある、キッズマルゲリータ。
くまさんの形になったピザが登場。
可愛い~

美味しかったようで、子どももたーくさん食べてました。
お店の方のご対応も親切で、子どもにもあたたかく接していただいて感謝でした。

アランチーノ大阪 営業時間など

アランチーノ大阪のテラス席
過ごしやすい季節はテラス席もいいなぁ。

■住所 大阪府豊中市向丘1-7-5
■電話番号 06-6845-0550
(対応時間11:00~15:00、17:00~22:00)
■定休日 年中無休
■ランチタイム 11:00~15:00(ラストオーダー14:00)
■ディナータイム 17:00~23:00(ラストオーダー21:30)

さいごに

アランチーノ大阪の外観
美味しいお料理と、子ども連れでも行きやすいアランチーノ大阪。
駐車場が最初わかりにくかったのと、何のメニュー食べようかな?と迷ってたので、これから行かれる方の参考になれたらうれしいです。

大阪周辺のお出かけ記事はこちら>>
子ども連れでも大丈夫。ウルフギャング・ステーキハウス大阪店のランチタイム

バレンタインやホワイトデーにもおすすめ!本当に美味しい大阪のケーキの名店

《キドキド あそびのせかい グランフロント大阪店》お得なフリーパス、混雑してない時間帯は?

THE ドラえもん展OSAKA 2019に子どもとお出かけ。チケットの種類は?便利なアクセス方法、ドラえもんカフェもある